山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

関東から山口県へお嫁入りなさる新婦A様を力強くリードする新郎J様。お2人の結婚式は4/9防府グランドホテルで遠方からもたくさんのゲストにお集まりいただきスタートしました。
フィールドホッケーをされているJ様はどの年代の方からも信頼されているとご上司からお言葉があり、そのお言葉通り、先輩後輩から気合の入ったサプライズムービーや余興をいただきました。先輩からお2人にキスのお願いがあったのですが、先輩夫婦がそのお手本を、そして後輩の男性お二人も見せてくださいました(笑)J様A様はキスをしながら回転なさいまして、大盛り上がりのシャッターチャンスとなりました。
またA様の元ご同僚の皆様からの余興ではご職場の制服で嵐を踊ってくださいました。他のゲストの皆様にも事前にサビのダンスレクチャーがあり、皆様ノリノリです。
ゲストの皆様お一人お一人がJ様A様のためにいろいろ準備をしてくださった愛情いっぱいの結婚式。お父様ゆずりの感動しやさんのA様はうれし涙でいっぱいです。そんなA様の横で盛り上げ、また皆様に配慮しながら頼もしくリードするJ様。その姿を嬉しそうにご覧になるご両家ご両親様。
お2人の幸せがこれからもますます広がっていきますように!!!舞田恭子でした。

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦お二人と

hofu-kuwahara.jpg


開宴前の会場内

hofu-kuwahara3.jpg

hofu-kuwahara4.jpg


ウェルカムグッズコーナー

hofu-kuwahara2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る