山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

熊本、大分を中心に続いている地震から一週間。被災地の皆さまが一日も早く、元の生活に戻れることを心より願っております。
先日の披露パーティーは、ここ山口でも大きな揺れを感じた後という事で、私くし矢吹をはじめスタッフもそんな緊張感の中、しっかりとお手伝いさせていただきました。
新郎K様、新婦Y様は既にご入籍なさっていらっしゃいまして、1歳6ヶ月の元気いっぱいな可愛いお子様もいらっしゃいます。お2人のお祝いはもちろんの事、お子様K君の御披露目を兼ねてのパーティーでした。ご友人の皆様からも大人気のK君、ビシッ!とタキシードでキメテ、親子3人で満面の笑みでのご入場場面は、心に残る素敵なワンシーンとなりました。
パーティーでは、新郎K様から新婦Y様へのサプライズのお手紙。新婦Y様は感動のあまり、目にはたくさんのうれしい涙であふれていらっしゃいましたが、そんなY様を優しく見つめるK様も、
目を真っ赤にしてキラッ。と優しい光が。。。
お互いが、お互いを思いあう、そんな愛に溢れた、素敵なパーティーでした。
「楽しい式になりました!」と喜んでいらっしゃったお2人、そしてK君。たくさんの優しさと愛をありがとうございました♪
お2人なら、いつまでも、ずっ~とその気持ち忘れないことでしょう。お幸せに♥

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦

hofu-matsuura.jpg


ウェルカムグッズコーナー

hofu-matsuura2.jpg


hofu-matsuura3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る