山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県美祢市 選挙うぐいす嬢

春の風がさわやかに吹き始めた4月。10日に公示となった美祢市議会議員選挙で、私中浜とメンバー林がウグイス嬢でお手伝いさせて頂きました。
美祢市で産まれ美祢市で育ち地元の企業で就職された新人候補「えびすや昭彦」さん。
転勤に伴い20年間、東京で働いていらっしゃいました。都会での暮らしの経験を活かして、ふるさと美祢市をもっと良くしたい!!と、1年前に帰郷され、その思いを実現したいと市議会議員になるべく準備をしてこられました。
私も美祢市の出身ということもあり、うぐいすのお話を頂いた時、すぐにOKのお返事を致しました。
マンネリ化を払拭し、議会に新しい風を入れましょう!!としっかりと訴え、定数と現職が同じ人数だった中、見事に3位当選となりました
これまでのえびすやさんの地道な努力が実を結んだ結果です。
そしてもう1つ驚いたのは、一緒に乗った素人のうぐいす嬢Aさん。うぐいすは初めてという方でしたが、日に日に上達していき、最終日には、プロのうぐいすとしてスカウトしたいと本気で思ったほどでした。こんなに素晴らしい素人うぐいすさんに出会ったのは私も初めてです。彼女から、お礼のお手紙とパンを頂き、私も幸せいっぱいです。
お手伝いできましたこのご縁を胸に、私たちはこれからもうぐいすのお仕事を張り切って頑張っていきたいと気持を新たにいたしました。
志高く、有言実行のえびすや昭彦議員、きっと美祢市をもっともっと元気にしてくれるはずです♪
家族のような気持ちで接して参りました選挙期間中、充実した日々でございました。
ありがとうございます。

 

 

ケイ・リバティ 山口市 ケイリバティ 選挙うぐいす嬢

選挙カーをバックにえびすや候補と

uguisujyo.jpg


3位当選で、うぐいす嬢一同からの花束贈呈

uguisujyo2.jpg


一緒に乗った素人のうぐいすさんから頂いたお手紙とマロンデニッシュ

uguisujyo3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る