山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

GW突入です。皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
GW前半4月30日、ノートルダム周南にて、爽やかな素敵なカップルが誕生しました!新郎新婦ともに幼い頃から、陸上やスポーツでたくさんの賞を受賞なさっている、運動神経抜群なお2人です。そして、幼い頃から体を鍛えていらっしゃったお2人は、スポーツを通してお互いの信頼関係を築き、愛を育み、今日の日をお迎えになりました。上司の方のお話しによると、この時期、毎日残業続きのとにかく忙しく、また、会社にとっても大変重要な時だったそうです。内心、上司の方も無理をしてはいないかと、ご心配くださっていたようです。が、職場がご一緒のお2人は、お互いにお互いがしっかりサポートしあい、繁忙期を乗り越え、そして最高に楽しい一日をお過ごしくださいました。
エンディングのキャンドルリレーは、テーブルの代表の方へお2人からの感謝と幸せの灯りを灯し、お隣の方へとリレーで繋げていただきます。
その幻想的な雰囲気にゲストの皆さまもうっとり。そして、リレーで繋がった愛と幸せの思いのこもったキャンドルを、皆さん一斉に封じこめてくださると・・・そこには、新郎新婦からの心のこもったメッセージが。。。
今日もまた、愛と優しさに包まれた幸せな時間を、皆さまと過ごさせていただけたことに、感謝の思いで一杯です。
それでは、素敵なGW後半を♪私くし矢吹は帰省します!

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-kaneishi4.jpg


かわいいウェルカムボード

shunan-party-kaneishi.jpg


素敵な純白のリングピロー

shunan-party-kaneishi2.jpg

1枚の板から作られた3連時計「tokimusubi」

shunan-party-kaneishi3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る