山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。
本日、6月11日の良き日に新郎S様と新婦U様のお二人の結婚披露パーティーを担当させて頂きました、司会の金子まゆみです。

新郎のゲストの方は、とにかくユーモアがあり、祝辞、手作りムービー、余興と全てにおいて、楽しさとノリの良さが際立っておりました。新郎新婦始め他のゲストの皆様も始終笑顔のご様子でした。新郎様が、深い愛に包まれているということを感じました。

また、新婦のゲストの方も、いきなりのインタビューにも関わらず、ハキハキと新婦の素敵なところを沢山お話しして下さいました。そして、お父様やお母様からのまさかの「こう見えてもうちの娘は・・・」と軽い暴露話までお話し頂き、U様がご友人様やご両親様から、とても大事にされていると強く感じました。

本日、お色直しを2回されましたが、和装姿でご登場頂いた時には、会場内から「お~」と歓声があがりました。番傘をお持ちになった新郎様のお姿はとても凛々しく、また、朱色の鮮やかな色打掛の新婦様には、「綺麗~」とゲストの皆様の声が上がり、会場内はお二人の姿にうっとりされておられました。

また、花嫁の手紙では、ずっと言えなかったこと、お父様お母様への溢れんばかりの思いをお読み頂き、聞いている私も胸が熱くなりました。そして、新郎様の謝辞も、とてもご立派で、最後までしっかりとご自身のお言葉でお伝え頂き、お二人のお手紙と謝辞に感動で涙ぐむ方も沢山いらっしゃいました。

とにかく、会場内が一体となり拍手喝采、笑いあり、突っ込みあり、そして、涙ありと
とても楽しいご披露パーティーでした。ご協力頂いたゲストの皆さまありがとうございます。お二人の誠実さや思いやりを感じる最高のお時間を共に過ごすことが出来嬉しく思いました。

そして、お二人の末永いご多幸を心よりお祈りしています(=^・^=)

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と一緒に♪

shunan-party-uehara.jpg


ケーキ入刀シーン

shunan-party-uehara2.jpg


素敵なウエルカムグッズ

shunan-party-uehara3.jpg


新婦のお母様が大好きというベルとスヌーピー♪

shunan-party-uehara4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース