山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

6/5防府グランドホテルにて私くし舞田が担当させていただきました素敵なお二人は高校時代に出会い、その後遠距離恋愛を経験されました。その時期も毎日を大切に過ごしていらっしゃった誠実な新郎T様と新婦A様です。
新郎の伯父様の力強い乾杯のご発声でスタートし、ご友人の皆様もとっても盛り上げてくださったご披露パーティー。
ケーキ入刀後はクジで選ばれた男性のご友人同士でファーストバイトのようにケーキを食べさせあいっこしていただき、顔中クリームだらけになりながら、とっても楽しそうに召し上がっていただきました。
友人スピーチでは深いお話に皆さん真剣に耳を傾けていらっしゃいました。
 余興も新郎側新婦側ともにとても気合の入ったもので、映像にダンス、新郎T様もご一緒に踊られて、ライブ会場のように盛り上がりました。そしてスペシャルゲストのご登場です。新婦A様のご友人にダンスの先生がいらっしゃいまして、そのクラスのキッズたちがご友人お二人と一緒に踊ってくださいました。キッズたちの小さいのにパワフルなダンスに思わず立ってご覧になられる方々もいらっしゃいました。楽しそうなT様A様お二人のお姿をとっても嬉しそうにご覧になっていた御両家のお父様とお母様の優しい笑顔も印象的でした。
T様A様、末永くお幸せに!

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦と一緒に♪

hofu-hashimoto.jpg


素敵なウェルカムボード

hofu-hashimoto2.jpg



最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る