山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

 6/25 この日に誕生した素敵なご夫婦は、とにかく明るく楽しい新郎R様と新婦M様♪
新婦M様は、以前、ここ防府グランドホテルでサービススタッフとしてお仕事をされていました。その頃から私、中浜は一緒にお仕事をさせて頂いておりました。
そして、このたびの結婚式&披露宴では、そのご縁から私がお手伝いさせていただくことになりました。
今までにない他の方が見たことないような結婚式を、ということで、人前式ではバスケットボールのユニフォームを着て進行したり、披露宴も自分たちだけのオリジナルなもので楽しくしたい!! とのご希望もありまして、私から、ケイ・リバティ唯一の男性メンバー中原も加え、中浜&中原のダブル司会でいかがでしょうか?とご提案し、快諾してくださいまして、実現しました。
本当に今までにない人前式と披露宴に皆様もびっくりされたことと思いますが、でも、お二人そのものが表れたような楽しく賑やかなひと時となりました。
ドレスの色当てでは、リカちゃん人形が色とりどりの衣装を着て、それを参考にゲストにその色のペンライトをお取り頂きました。
リカちゃん人形の衣装は、すべて新婦の妹さんの手作りで、そのクオリティの高さに皆様から驚きの声と拍手が送られました。
カクテルドレスと同じ色のペンライトの方1名にプレゼントされ、そして特別に、衣装ごとに靴もチェンジされていた新郎R様の靴の色の方にもとのことで、ブルーとグリーンにそれぞれ1名ずつプレゼントがあり、皆様大盛り上がりで楽しんでいらっしゃいました。
楽しい余興あり、サプライズあり、で終始笑いと嬉し涙に包まれた素敵な披露宴となりました!!
学生の頃から知っている新婦M様なので、私も母のような姉のような気持ちで感無量でした。
R様M様、末永くお幸せに!!

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦と一緒に♪

hofu-yamada2.jpg


ドレス色当てのリカちゃん人形

hofu-yamada4.jpg

hofu-yamada.jpg


素敵なウェルカムボード

hofu-yamada5.jpg


ダブル司会

hofu-yamada6.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る