山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

9/19 どっしりと構え安定感があり、また鋭いツッコミも得意な新郎K様と小さな頃から長年ご家族でゴルフに熱心に取り組む努力家で、お料理も得意な新婦M様。お2人のご結婚披露パーティーと、お2人のご長男Hくんのお披露目パーティーがノートルダム周南にて開かれました。
 昨日9/18に1歳のお誕生日を迎えられたHくんのためにお2人のお気持ちがしっかり込められたお手紙をご披露され、成長を記録した映像を手作りされて、皆様にご覧いただきました。ゲストの皆様にたくさんお写真を収めていただきながら、1歳のお子様向けのケーキをHくんに召し上がっていただきました。Hくんが大きくなってこの日のお写真をご家族で眺められながら、思い出話をする姿が目に浮かびます。
実はプロポーズのなかったお2人のために新郎K様の高校時代のご友人が協力をしてくださり、男らしくプロポーズをされたK様。新婦M様とっても嬉しそうでした。
続いて新婦M様の高校時代のご友人から映像のプレゼントとメッセージを頂きました。ご友人の皆様からの思いやりがしっかりとM様にも伝わって、ゲストの皆様も感動に包まれました。
支えてくださる皆様に感謝し、これからも変わらず今まで通り家族仲良く過ごしたいとおっしゃるお2人です。親としての自覚をお持ちになり、しっかりと歩んでいらっしゃるお2人からのお言葉は力があふれていらっしゃいました。
担当をさせて頂き幸せいっぱいです。舞田恭子でした。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様とお子様

shunan-party-isayama.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-isayama2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース