広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

聖ラファエル教会で、挙式を済まされたお二人は、夫婦となられた感動と喜びをかみしめながらウエディングリムジンに乗り、ご披露宴会場のANAクラウンプラザ広島にご到着頂き
10月1日、15:30ご披露宴スタートです。

プロジェクションマッピングのダイナミックな光と音と映像の世界の中、華々しくご入場。ウエルカムスピーチでは、少し緊張気味の新郎様でしたが、列席者の皆さまの沢山の祝福を受け、披露宴が進むにつれ笑顔が素敵なお二人へと大変身。

上司の方の、ユーモアがあり、温かなお二人への祝辞、そして乾杯。100人近い列席者のお心温まるお祝いのお言葉を頂ぃ、ウエディングケーキ入刀等の楽しいセレモニーを過ごしました。ウエディングケーキは、新婦様の大好きなキャラクター『リラックマ』がデザインされたオリジナルウエディングケーキです。とても可愛い仕上がりになっていました。ファーストバイトでは、新婦様の溢れんばかりの愛情たっぷりのケーキを、サーバースプーンにすくって頂き、「あ~ん」と皆様のご唱和を頂き、新郎様が、大きな大きなお口で召し上がったシーンは、笑顔の花が満開でした。

お色直しされた新郎様は、ブラック×グレーのタキシードにボーラーハット姿。新婦様は、ウノ エ レトワール(神田うのデザイン)のリボンとフリルが可愛らしい濃紺のカラードレス。お二人ともキュートにスイートな装いでご入場頂きました。

感謝の気持ちを込めた、各卓フォト。嬉しそうに楽しそうに列席者の皆様と過ごされるお二人に始終会場は和やかな雰囲気に。デザートビュッフェやウエディングケーキのお裾分けとお料理やデザートの充実したご披露宴でした。

花嫁からのお手紙は、さすが、作文やものを書くのがお好きだと言われる新婦様は、両親を気遣う優しいお言葉で素直なお気持ちを表現して下さいました。横で、気遣っていらっしゃる新郎様の頼もしい姿も拝見出来ました。

沢山のご兄弟の中でお育ちになられた新郎様は、気配りの出来る頼れる方。大人しい雰囲気の新婦様も芯のしっかりした、また、相手を思いやる優しい女性です。
このお二人なら、きっと笑顔を絶えない、ご家庭を築いていかれることでしょう。
とても、楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。お幸せに♥

 

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と♪

ANA-mae.jpg


ウェルカムグッズ

ANA-mae2.jpg


ANA-mae3.jpg


お二人から頂戴したお花♪

ANA-mae4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る