山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

10/9大安 青く高く広がった秋の空が美しいこの日、ノートルダム周南で最高の笑顔で輝いたいらっしゃったお2人は、ともに音楽好きで、お好きなアーティストはGLAYという新郎T様と新婦A様。出会いのきっかけもGLAY。BGMはもちろん、ウェルカムスペースやフラワーシャワーの中にもGLAYへの愛が溢れておりました。
どんな時も新婦A様をそばで支え、時には力強く引っ張る新郎T様と、頭の回転が速く気配り上手で、いつも笑顔で優しい新婦A様。
お2人出演のムービーもとってもかっこ良かったです!ゲストの皆様もお2人のために工夫を凝らしていらっしゃって、笑顔と拍手で盛り上げてくださり、笑い声いっぱいの楽しく温かなお時間でした。
この素晴らしい日の10年前の同じ日の同じ時間の同じ会場で、新郎T様のお兄様ご夫婦も夫婦の誓いを立てられたそうです。尊敬するお兄様夫婦のようになりたいと嬉しそうにお話ししてくださいました。
新郎謝辞では、ひと言ずつ大切にお話しになる新郎T様の背中に優しく手を添える新婦A様、お2人のその姿に心と目頭が熱くなりました。末永くお幸せに!!

10/9大安 ノートルダム周南2件目は、新郎新婦お2人ともにスポーツ好きで、お互いのご趣味がいつしか共通のご趣味になっていらっしゃる仲良しな新郎S様と新婦H様の御結婚披露パーティー行われました。
ご上司様からの温かなお言葉の中に、新婦H様の変顔のレパートリーの多さに触れられて、たくさんのシーンでゲストの皆様から求められ、快くご披露される新婦H様。笑い声でいっぱいです。いつしか皆様そろって変顔をされていらっしゃいました。
お2人のファーストバイトの後はクジで当たったゲストの方に特別にケーキを召し上がって頂きました。退席のエスコートもクジで当たりの方にお願いをし、新郎S様は騎馬を組んでいただきました。
お色直しをされてのご入場では扉が開くと大きな歓声が上がりました。
ご友人の皆様からの余興はお2人への祝福のお気持ちでいっぱいで、お2人は本当に嬉しそうにご覧になっていらっしゃいました。
明るく聡明でスポーツ万能のお2人、末永くお幸せに!!
担当をさせていただき幸せいっぱいです。舞田恭子でした。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-fujii.jpg


2件目の新郎新婦様と

shunan-party-fujii2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース