山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

 11/5 この日の素敵なウエディングは、おだやかなお人柄がその表情からも伝わってくる新郎T様と、やさしい笑顔も印象的で、細やかな気遣いの出来る女性のお手本とも言える素敵な新婦A様。
お二人とご縁がありまして、司会のお手伝いをさせて頂いたのは私、中浜です。新郎新婦様と、本番までの間で数回、お打ち合わせでお会いし、また、メールのやり取りもさせて頂きながら、お二人の想いをしっかりとお聞きし、
本番へ臨みました♪
それだけ、私にとっても思い入れの深いウエディングとなりました。
まずは、大聖堂にて人前式が行われ、お二人の手作りの結婚証明書には、秋のウエディングにふさわしく、新婦様が描かれたもみじが散りばめられていて、とても素敵でした!!
ゲストやご両親、そして新郎T様へ向けられたサプライズのお手紙を私司会が代読をさせてもらいまして、自分のことのように感動したのを今でもはっきりと覚えています。
そして、披露宴では、ゲスト皆様へのおもてなしとして、様々なことを考えられ、小さい頃からなさっているという和太鼓の演奏は圧巻でした。
席次表の「感謝」や、ウエルカムグッズの文字はすべて新婦A様自らが筆を取り、書かれたもので、そのあまりにも上手い文字に、新婦様のお人柄がそこにすべて表れているようでした。私も女性として見習いたい、と思う素晴らしい方でした。
T様、A様とのご縁に感謝しながら、これからも幸せのお手伝いを心を込めて頑張っていこうと気持ちも新たになりました。
末永くお幸せに!!

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-sadayasu.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-sadayasu2.jpg


shunan-party-sadayasu3.jpg


新婦とご友人との和太鼓演奏

shunan-party-sadayasu4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース