山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市選挙

 11/6から始まった防府市議会議員選挙、我がケイリバティがウグイスとしてお手伝いさせていただいたのは、前回からのご縁で、2期目の挑戦となった藤村こずえさん♪ ご本人もアナウンサーとしてご活躍でもあるので、喋りがうまい!!
ウグイスいらないのでは?と思うほどです。私も、メンバー全員、外見もアナウンスも素敵なこずえさんにメロメロでした。
メンバーの中には、男性版ウグイス(カラスとも言われる)がおりました。
候補が女性なので、逆に男性の声は新鮮かも、ということで、投入しました。
ケイリバティは、みんな本当によく声が通るので、今回も、事務所の方はもちろんのこと、支援者や有権者から、「藤村さんところのウグイスは他とは比べモノにならないほど違うね~」と
大絶賛を頂きました。
声が通る、というのはうちの自慢の一つでもあります。
最終日まで無事にウグイスの職務を終えて、いざ13日の投票日♪お天気にも恵まれ、さあ、開票が始まり、みんなドキドキでした。
そして待ちに待った結果は、見事に「当選!!」
この瞬間がたまりません。ウグイスをやって良かったと思える瞬間です。
こずえさん、おめでとうございます。
また4年後も、お待ちしております。

 

ケイ・リバティ 防府市 選挙うぐいす

中浜&舞田

uguisu-fujimura3.jpg


藤村こずえ候補&石井

uguisu-fujimura4.jpg


舞田&藤村候補&中原

uguisu-fujimura2.jpg


そして、めでたく「当選」 うぐいす一同で花束を渡しお祝い♪

uguisu-fujimura5.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る