広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

11/13 今日の素敵なカップルは、背が高く、やさしく包み込んでくださるような優しい笑顔も印象的な新郎S様と、しっかり者で穏やかな物腰でお話して下さる素敵な新婦R様。
そんなお二人とご縁がありまして、司会の大役を仰せつかりましたのは、私、中浜圭子です。
打ち合わせの時から、家族のような感じで接してくださるお二人に、私も親近感を覚えながら、楽しくお話させていただきました。
ゲストを最初にお迎えするウェルカムコーナーでは、たくさんの手作り品で飾られた楽しい空間でまずはゲストをおもてなし♪
隠れミッキーを探し当てた方には、素敵なプレゼントがあるなど、随所にワクワクドキドキの仕掛けが!!
そして、披露宴では、ご友人の楽しい余興をはじめ、新郎さんからビールサーバーでのおもてなしなど、ワイワイ楽しい披露宴でした。
お互いのサプライズ演出もあり、また、新婦さんからお母様へサプライズでピアノの演奏のプレゼントもあり、お母様の目には嬉し涙が光っていて、とても感動的でした。
お二人のお人柄そのものの温かい披露宴に、ゲストも満面の笑顔で過ごしてくださり、私にとっても楽しい時間となりました。
S様、R様、末永くお幸せに。

 

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様♪

hiroshima-motokawa.jpg


ミッキーがテーマのウエディングケーキ

hiroshima-motokawa2.jpg


こだわりのウェルカムグッズコーナー

hiroshima-motokawa3.jpg

hiroshima-motokawa4.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る