山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

教育実習先で同じ釜のカレーを召し上がったことが友情を深めるきっかけとなった、新郎K様と新婦H様。2人のご結婚披露パティーが12/3、ノートルダム周南でスタートしました。司会を担当させていただきました舞田恭子です。
 新郎K様が手作りをされた楽しいフォトムービーは2部作となっていて、1部はオープニングとして新郎の生い立ちをK様とH様が紹介し、2部は新婦H様の可愛いお写真とお2人の出会いからのお写真をご覧いただきました。
ケーキ入刀とファーストバイト後、次の日が親子でお誕生日というお2人をサプライズでお呼びしケーキを召し上がって頂きました。
お色直しをされてご入場される際、クリスマスも近いということで新郎K様がサンタの帽子をかぶって高校生以下の良い子たちにプレゼントを渡しながらテーブルごとにお写真を撮りました。喜ぶお子様たちがとっても可愛かったです。余興もとても盛り上がりました。
それぞれの学校の子どもたちからも、たくさんの祝福の思いが届き、元気いっぱいの姿に、お2人の築かれるご家庭はきっとこんな明るい雰囲気になるのだろうと想像し、幸せな気持ちになりました。末永くお幸せに。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-yasuda.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-yasuda2.jpg


shunan-party-yasuda3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース