広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

 12/17 この日の素敵な新夫婦は、私、中浜との司会打ち合わせの時から、優しい笑顔と、穏やかで思いやりに溢れた新郎K様と新婦N様のお人柄に惹き付けられたのを今でも鮮明に思い出します。
同じ職場でお過ごしになるうちに、、いつの日か、お互いを尊敬し合い、そして生涯の伴侶に・・・と想いは一つとなり、そして、このたびANAクラウンプラザホテルにて挙式&披露宴を行われました。
ゲストお一人お一人への感謝の気持ちを、どのように表現すれば良いのか、その思いを胸に結婚式に向けて準備をして来られたお二人。
お二人とお話をしていると、改めて、「これまで出逢ったすべての方に支えられてきたことを感謝しなければ」と私も感じさせられました。
そして、挙式当日、お二人のお人柄そのものが表れたような披露宴で、素敵なゲストと共に、楽しそうに笑っていらっしゃるK様とN様を拝見し、ご縁あって司会の大役をお手伝いできたことを本当に嬉しく思いました。
写真立て・ウェルカムボード・髪飾りなど様々な手作りプレゼントがお二人に贈られ、一つ一つ、丁寧にご紹介をさせていただきましたら、ゲストがその都度、拍手を添えてくださいました♪
お友達の結婚式の時のブーケを、そのお友達がリメイクしてお貸しくださった、と思っていた新婦N様ですが、実は、サプライズで、新婦のお母様が手作りをされたブーケだった、という事実を、退席のエスコートで新婦のそばにお立ちになった時に、打ち明けたところ、新婦N様はとてもビックリ!!そして、嬉し涙が光りました。その時のお母様の笑顔がまた何ともやさしくて・・・。
そしてサプライズは新郎からも。新郎自身の服のハギレを使い、夜な夜な一生懸命に新郎自らが手作りをした犬のぬいぐるみは、式の数日前に、新婦様へプレゼントされました。
裁縫はしたことがない、という新郎K様は、N様のために心を込めて作成され、お互いを思いやる気持ちが随所に表れていました。
こんなにも素敵なお二人とご縁があり、私はとても幸せです。
K様とN様の笑顔を思い出しながら、それを励みにこれからも幸せにお手伝いを頑張ります。

 

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様♪

ANA-yamada.jpg


新郎手作りの犬のぬいぐるみと共に

ANA-yamada2.jpg


会場内の雰囲気

ANA-yamada3.jpg


ANA-yamada4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る