山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

 早いもので2016年も半分を過ぎました・・・。6月を迎え、新緑が美しく一段と輝いてまいりました♪
6月2日から、宇部市にありますフジグラン宇部にて、地産地消をテーマに4日間に渡り、イベントが開催されました。
2日の初日は、山口県知事、宇部市長をはじめとする各方面からの要人を招き、オープニングセレモニーが朝から行われ、私、中浜が司会を担当させていただきました。早朝にもかかわらず、一般のお客様もセレモニーを一目見ようと、たくさんの方がご来館くださいました。
そして、知事や市長の御挨拶の後、来賓の方々や、近くの幼稚園児の代表がテープカットを行いました。
テープカットと申しましても、テーマは地産地消ということで、テープカットならぬ、巻き寿司カットでした!!
早くから料理長たちが、長ーい巻き寿司を一生懸命作っていらっしゃいまして、出来上がりを見て、思わず、「すごい!!」と驚きました。
セレモニー後は、先着100名にこの巻き寿司をカットして、ふるまわれ、皆様、美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。
無事にセレモニー終了した後は、幼稚園の年長組による歌の発表会があったり、土曜日曜は、子どもたちの元気な声がにぎわうなか、山口県出身の著名人が、いろいろなステージ、ビンゴゲームなどで楽しませてくれました。
皆様の明るい笑顔が満載の4日間のイベントは大成功で終わりました・・・。

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン

event-fujiguran.jpg


巻き寿司テープカット 仕込み中

event-fujiguran2.jpg


event-fujiguran3.jpg


event-fujiguran4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る