山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山陽小野田市イベント司会

ケイ・リバティ 山陽小野田市 イベント司会


 7/18 海の日は、イオンタウン厚狭ショッピングセンター内のマックスバリュ厚狭店主催のイベントMCでした♪
3連休でのお買い物で1枚ビンゴカードが配られ、そして、この日子どもたちも大勢参加してくださってのビンゴ大会が開催されました。
掃除機や扇風機、ビニールプールやビール、ジュースなどなど、家族みんなが喜ぶ夏らしい景品が盛り沢山で、リーチになった方に自分で欲しい番号を出してもらおうと、ビンゴのボタンを押してもらったりと、参加型となり、子どもたちも大喜びでした!!
1部・2部と行われましたが、その間には、地元でも有名でテレビにも多数出演されたという「スコップ三味線」の演奏も楽しんでいただきました。
文字通り、大きなスコップを三味線に見立て、その素晴らしい手さばきにみんな拍手喝さい。
面白いトークでも惹きつけ、屋外のステージでしたが、暑さも忘れるくらい楽しい時間となりました。
そして、地元のマックスバリュでは、レノファ山口を応援している、ということで、特設会場の一角では、レノファグッズをお買い上げ頂いた方にスクラッチ抽選会に参加してもらったり、レノファのキャラクター「レノ丸君」もやってきて、みんなと記念撮影を楽しみました。
もちろん、私ともツーショット!!
楽しいイベントでした。


レノ丸君とのツーショット

ebent-asa.jpg


ebent-asa2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る