広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

12/17大安、誠実でスポーツ万能の新郎K様と周りの方も一緒に元気になれる新婦K様のご披露パーティーがANAクラウンプラザホテル広島にてスタートしました。
お2人がハグする姿のシュガークラフトが乗ったウエディングケーキに入刀し、ファーストバイト。新郎K様が召し上がるときは大きなスコップが登場しました。新婦K様の愛情たっぷりです。
新婦K様のお兄様が作ってくださった生い立ちムービー後、お色直しをされたお2人のご入場曲が流れドアが開きました!しかし、そこにはお2人の姿がなく・・・そして、改めてご入場曲が流れパーテーションから登場し、バズーカクラッカーを発射しました。
新郎ご友人の皆様からの余興は書道で一言ずつ書いて、最終的に新郎新婦へのお手紙が完成するというパフォーマンスをご披露頂きました。何ができるのかなと目をつぶることができませんでした。
新婦お兄様と奥様が中心となった余興は歌とダンス、そしてサックスソロ演奏で、とても盛り上がりました。
ご上司からもご友人からもお人柄を絶賛され、人の輪を大切にされるお2人です。末永くお幸せに!舞田恭子でした。

 

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様♪

ANA-yashiki.jpg


大人の雰囲気いっぱいのウエディングケーキ

ANA-yashiki2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る