山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

新年あけましておめでとうございます!! 今年もケイリバティメンバー共々、お引き立ての程、どうぞよろしくお願い申しまげます。1/2 ケイリバティ2017年を迎え、初のお仕事は、フジグラン宇部で行われた新春のイベントステージのMCでした♪
この日、MCを担当しましたのは、田村享子です。ステージは、山口県美祢市ご出身の演歌歌手、「入山アキ子」さんの歌謡ショーでした。
田村自身も司会者以外に、女優・声優・モデルなどでも活動し、自らも歌を歌ったりと、このたびのステージにふさわしいと人選しました。
入山さんの素晴らしい歌声がフジグランに響き渡り、通りかかった人たちも思わず足を止めて聞き入っていらっしゃいました。トークもおもしろく、ファンの方もいらっしゃって大盛り上がりでした。
新曲は、すでに15000枚の売り上げを突破されていて、田村もさっそく購入させていただきました。MCとしてご縁があった歌手の方のCDは必ず購入するという田村は、嬉しそうにそのCDを手に入山さんとのツーショットをちゃっかり撮影してもらいました。
ケイ・リバティは、ウエディングのみならず、このように、イベントステージのMCでも山口県はもとより、広島県福岡県にも足を運んでおります。
ご用命は、ぜひ、ケイリバティへ!!

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン

Tamura-event.jpg


Tamura-event2.jpg


Tamura-event3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る