山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

桜の開花が待ち遠しい今日この頃、3/19、今日は、笑顔が素敵なT幸さんとH美さんとの
ご披露宴をご紹介させて頂きます。

お二人の宝物K君1歳2ヶ月と3人でのご入場。上司の方の温かいご祝辞と力強い乾杯の発生で披露宴がスタートしました。直ぐにお二人の周りには、沢山のご友人が集まり、久しぶりの再会を楽しまれ、お写真撮影に花が咲いていました。

4歳~高校まで一緒だったというご友人様のお祝いのスピーチに涙し、ご友人様作成の余興に大きく口を開けて笑われ、まるで、ご自宅にいらっしゃるように皆様方、とっても楽しんでいらっしゃいました。また、新婦のご友人様の中には、2か月後に結婚を控えていらっしゃる方や先月入籍された方、また、エスコートをして下さった方は、先日、ご婚約をされたとのことで、サプライズでH美さんから、お祝いの言葉とプチギフトが渡されました。幸せのリレーが続きます。

新郎退席のエスコートは、お兄様でした。兄弟の仲が良く、趣味のトライアルでは一緒に遠征し、共に上位を目指しておられます。そんな頼れるお兄様に今日のT幸さんのお姿をお尋ねすると「よからせ~」と都城弁で「かっこいい」とお答え下さいました。ご職場には、T幸さんと同じ宮崎出身の方も沢山おられ、柔らかいほんわかしたなまりが飛び交っていましたよ。春の陽だまりのようでした。

お二人が退場した後は、ゲストの皆様にご協力を頂き、ウエディングケーキにトッピングをして頂きました。独自のセンスで飾り付けして頂いたケーキは、お二人にも「かわいい」と大好評でした。ゲストの方が、お二人のことを思い完成して下さったウエディングケーキを
お二人とK君と3人でのご入刀。ファーストバイトでは、まさかのT幸パパからのケーキを拒むK君の可愛い姿も見られ、ゆったりとした雰囲気の中披露宴は進んで行きました。

今日は、新婦のお父様は、体調不良でご出席頂けませんでしたが、お父様への感謝の気持ちも込めて、お二人がお産まれになった体重と同じ、ウエイトライスをお二人からお母様へとお渡し頂きました。

白いタキシードに真っ赤なシャツでコーディネートされたT幸さん、お花畑から現れたお姫様のような黄色のドレス姿の可愛いH美さん、そして、ゲストの皆様からの暖かい祝福で、一足早い春の訪れに笑顔満開の1日となりました。

どうか、これからも仲良く、毎日笑い転げるようなご家庭を三人で築いて下さいね。ご結婚おめでとうございます。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-tokumaru.jpg


リムジンデート

shunan-party-tokumaru2.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-tokumaru3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース