山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 下松市イベント

4/16 日曜日 お天気にも恵まれたこの日はマックスバリュ下松山田店のビンゴゲームのMCとスタッフとして、我がケイリバティから、舞田恭子が司会を、そして中原康雄と藤本珠美がスタッフとして
お手伝いさせていただきました。この日、オフだった私中浜も様子を見に行き、ちゃっかり、買い物をしてビンゴカード3枚をゲット!!割と早い段階でビンゴになったのですが、そこはやはり・・・、うちのメンバーがお手伝いしている手前、手を挙げるのは遠慮しました。
結局、ビンゴにならなかった全員にもらえる参加賞をいただき、舞田をはじめ頑張ったメンバー3人に譲りました♪
さて、肝心のメンバーの活動は、と言いますと、まずMCをつとめた舞田は、いつもどおりの明るく元気いっぱいのよく通る声で楽しそうに喋っていましたね。イベント会社の担当者からも「司会、とっても良かったです!!」と言ってもらえて大満足の顔をしていました。
そして、夏かと思うような厚い中で、景品を準備したり、交通整理をしたり、ホワイトボードに記入したり、と細々と動いて頑張っていた中原&藤本ペア、3人、一致団結のお仕事、やり切ってくれました。
沢山のお客様が参加してくださっていつも以上に賑わいをみせたイオン下松山田ショッピングセンター、マックスバリュの店長さんたちも満足そうな笑顔でした。
また、この次もよろしく、との有りがたいお言葉をいただき、会場を後にしたのでした・・・。
みんな、お疲れ様でした。

 

ケイ・リバティ 下松市 イベント 司会

最初の挨拶

ebent-maita.jpg


とってもおちゃめな舞田&中原&藤本

ebent-maita2.jpg

ebent-maita4.jpg


ebent-maita5.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る