山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

3/25大安のノートルダム周南、まるで海外ウェディングのようなご披露パーティーでゲストの皆様をお迎えしたのは新郎M様と新婦N様です。
新郎M様は甲子園に出場経験がありスポーツマンで誠実なお仕事ぶりにも定評がある方、そして新婦N様は明るく頑張り屋さんでN様の笑顔で周りの方の気持ちを和ませてくれる、とお互いのご上司の方からお祝いのお言葉をいただきました。
その後、ゲームは参加者を決めるのも一つのイベントとしました。お席札に二つのスタンプが押してあり、そのスタンプの色の組み合わせで参加者を決定するものでした。箱の中からM様とN様がひとつずつカラーボールを取り出すと歓声が上がり、参加者が決定し、ゲームがスタートです。お席札はお2人の手作りで、海外を思わせる素敵なデザインでしたよ。ゲームはもちろん盛り上がりました。
ゲストの皆様にはお2人に向けてメッセージカードを書いていただいておりました。そのカードをM様とN様がお一人お一人から受け取られ、テーブルごとにお写真撮影をしました。
そしてラブレター&ボックスセレモニーを行いました。皆様からのメッセージカードとお互いに向けて書かれたラブレター、そしてワインボトルがボックスに入れられました。ここからはアッシャーとブライズメイドのご友人にもご参加いただき、ボックスに釘をしっかりと打っていただきました。
五年目の記念日に開けられる予定のボックス、もしその前にケンカをしてしまったら、開けても良いことになっています。中にはお互いを思う気持ち、お二人を思う方々からの気持ちがしっかりと込められています。
順調に結婚記念日を迎えお二人で仲良く開けられますように。ワインをゆっくりと味わっていただきながら、夫婦としての絆がより一層強くなることを願っています。
末永くお幸せに。舞田恭子でした。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-nagamine.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース