山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

2017年5月吉日、M彦さんとS紀さんの披露宴です。
このお二人の披露宴、一言で言うと「全員参加の披露宴!」
皆さん、「何を言ってるの?当たり前じゃないか。」と思われるかもしれません。
M彦さんとS紀さんの仲間たちが、挙式の一月半以上前から準備に携わってくださいました。M彦さんがヤンチャをしていた頃からの仲間。今ではお互いに思いやれる大切な宝物になっています。
本人達が、「頭が悪て意見が割れることが多かったと。でもみんなで集まって撮影したり、リコーダーの練習が凄く楽しかった。」そう言ってらっしゃいました。10人の仲間たちが、最高の余興を用意しようと、必死に頑張った結果が、前後編の映像、その間にてんとう虫のサンバをリコーダーで演奏する!
小学校以来のリコーダー演奏。撮影をする傍ら一生懸命練習されたのでしょう。
その思いが伝わってくる、素晴らしいステージでした。
片やS紀さんの高校時代のお友達9人、K南ガールズの皆さん。
S紀さんからは、それぞれ個性が強く集まった時の面白さは芸人並み。
いつも爆笑の嵐に包まれていたそうです。
まさにS紀さんの言われた通り。度肝を抜く衝撃(笑撃)の映像が飛び込んできました。
カースタントに、体張りまくりの芸、まさにTVで見る女芸人!!!
これは、素人が撮れる域を逸脱していました。
規制が掛かってしまうかもしれませんので(笑)。詳細は出席者だけの内緒にさせて頂きます。
最後には、NG集もしっかりと編集されていました。
素晴らしいエンターテインメントでした。
しかし、これで終わらないのが、この二人なのです。
なんと、お色直しの再入場で「来てくれた皆さんと一緒に踊りたい♡」
この一言に、スピーチを担当してくれた方を筆頭に、披露宴に来てくださった皆様。両家ご両親。再入場数分前にお願いしたにも関わらず、リハーサル、そして本番突入!
メインテーブルを中心に全員が肩を組み両側へ、ずら~っと一列に並び、レッツダンス!新郎新婦入場です。
最後はM彦さんからS紀さんへのサプライズ。構想半年、内緒でピアノ教室へ通い、おばあちゃんへ手ほどきを受け、曲はMr.Childrenでギフト。
ピアノ周りにM彦さんの仲間がずらり、静かに手拍子を添えてくれました。
お二人の周りには沢山の素敵な仲間がいます。これからもお幸せに!!!

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-nakahara.jpg


shunan-party-nakahara2.jpg


shunan-party-nakahara3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース