山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

梅雨入りした中国地方でしたが、6/10は雨の心配もなく晴れやかな穏やかな1日となりました。本日は、S二さんとA夏さんのご披露宴パーティーをご紹介させて頂きます。

「ゲストの皆様が楽しめる披露宴にしたい」とS二さんのハツラツとしたウエルカムスピーチに始まり、上司の方からの温かいご祝辞や乾杯でご披露宴の幕が開きました。
最初のセレモニーは、ウエディングケーキ入刀&ファーストバイト。そして、6月生まれのゲストの方へサプラズバイトとして、「あ~ん」とケーキのプレゼント。会場内は「Happy birthday」コールで盛り上がりました。意外にも6月生まれの方は沢山いらっしゃいましたが、6/8、6/10がお誕生日のご友人様2名に代表としてご登場頂きました。

大変、盛り上がったところで、ご友人様からのスピーチを頂戴しました。実は、新婦のご友人様は体調不良でご出席が出来なくなり、お手紙を私が代読させて頂きました。新婦A夏さんとの出会い、過ごしてきた日々、新婦と出会ったから変われた自分、感謝そして、A夏さんへの思いを書かれたお手紙に読まさせて頂いた私も感動させられました。

感動的なお手紙の後は、新婦は、紫のお着物姿が素敵なお姉様のエスコートで、また新郎は、小さい頃わがままを沢山聞いて下さったお母様のエスコートでご退席なさいました。

そして、再入場頂いたご披露宴後半は、ご友人様方の余興で楽しみました。新郎のご友人様のお一人が、DVD上映の後、SEXYベリーダンサーに扮してご登場になり、華麗な?ダンスと共にゲストの皆様にご協力頂き作成されたメッセージ入りのブラックボードをお二人にプレゼントされ、お二人の嬉しそうな笑顔にこちらまで癒されました。余興の後は、お二人は、ホワイエに設けられたフォトブースに移動されゲストの皆様と写真撮影&フリータイムでゆっくりとお過ごしになりました。ブースのバックドロップは新婦A夏さんの手作りです。お花の壁紙やハートのバルーンに包まれた空間はとても人気でお二人との写真撮影待ちの長い列が続いていました。お二人が皆さんに愛されていると感じるひと時でした。

そんなお二人は、ゲストの皆様へキャンドルリレーにて感謝の気持ちをお届けになりました。1つ2つと灯りが増え、お二人からの感謝の気持ちと皆様方がお二人のことを思う感謝のお気持ちが1つとなった会場は、人々をなんとも言えない優しい気持ちにさせました。黄色の炎は「祝福」の証し、お二人の未来は間違いなく明るく輝いて行くことでしょう。

さて、息子さんのお祝にとてもご機嫌だった新郎のお父様の両家代表挨拶は、笑いがいっぱいで、最後まで楽しませて下さいました。そして、新郎Sさんは、お父様とは対照的にしっかりと挨拶をしてくださるという親子の連携プレイにより印象的なご披露宴の結びとなりました。お二人とご両家のお幸せをお祈りいたします。おめでとうございます。

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-okamura.jpg


shunan-party-okamura2.jpg


shunan-party-okamura3.jpg


shunan-party-okamura4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース