山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県周防大島町 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

本日は、星降る島リゾートホテルサンシャインサザンセトでの結婚式の報告です。
海外を思わせるかのような開放的なロケーションで、S也さんとK奈さんの人前結婚式を執り行わせて頂きました。可愛いサインベアラーの先導により、新郎新婦のご入場、ご友人にご協力を頂いての誓いの言葉。なかでも一番印象的だったのは、これまで、ハッキリと言葉にすることが出来なかったという新郎様からのけじめのサプライズプロポーズ。大変男らしく決めて下さいました。そしてお二人の幸せを願って、ゲストの皆様方と共に天高く飛ばしたバルーンリリースもとても素敵でした。

 ご披露宴では、K奈さんが保育士さんというもあり、保育園に見立てたウエディングケーキをゲストのお子様たちが苺でトッピングをして下さるというほっこりした場面や保育園の子供たちが、DVDから飛び出し、本当に会いに来て下さるというサプライズにお二人とも本当に嬉しそうでした。

S也さんとK奈さんは、相手を思うお気持ちが非常に強く、また、そんなお二人だからこそ、ご友人様もご協力頂き、楽しくそして感動的な披露宴となりました。

お二人が出会われた4月11日は、S也さんのお母様の命日だそうです。
始めてデートした神社での、おみくじが二人とも「大吉」。

まるで、彦星と織姫のようなソールメイトと出会うことが出来たのは、天国にいらっしゃるお母様のお導きかも知れませんね。K奈さんの職場の園長先生が言われておりました。S奈さんの笑顔は100万ドルだと、また、宝物ですねと。

誠実で紳士のS也さん、笑顔が素敵なK奈さん、これからも互いを大事に思い素敵な明るいご家庭を築いて下さい。応援しています。

締めのお餅まきも、大賑わいのままお開きとなりました。
「お幸せに」

 

ケイ・リバティ 周防大島町 結婚式披露宴


sazannseto-kaneko.jpg


sazannseto-kaneko2.jpg


カラードレスでご入場された後は、フリータイム&お写真撮影タイムを設けました。お花を飾ったバックドロップに、お二人が手作りされたベンチを中央に置き、色とりどりの風船を散りばめたメルヘンチックな空間。更に大きなバルーンをスパークし、ポップでキュートな風船に囲まれての写真撮影は、ゲストの皆様からとても好評でした。

 

sazannseto-kaneko3.jpg


新婦直筆の「絆」素晴らしいです!!

sazannseto-kaneko4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る