山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

会いした打合せのときから、優しい雰囲気に包まれた素敵なお2人のご披露パーティーをご紹介いたします。担当をさせて頂きました舞田恭子です。
お2人はノートルダム周南で結婚式を挙げるのが夢だったそうです。緊張されながらも優しい笑顔でご登場です。ご祝辞、乾杯と続き、ケーキ入刀後ファーストバイトをし、ここで新郎新婦お2人がご友人をサプライズでお呼びしました。そしてご友人にケーキを召し上がって頂きました。退席の際もエスコートにご友人のお名前をお呼びしたら、皆様本当に嬉しそうにしてくださいました。
 和装でご入場され、「キレイ!可愛い!」と歓声が上がりました。そして余興のお時間です。新婦J様のご友人の皆様からの映像やピアノ演奏と歌のプレゼントには新婦J様も嬉し涙でいっぱいになっていらっしゃいました。そして新郎K様のご職場の先輩はバンド演奏で盛り上げてくださいました。新婦J様はおばあ様と、そして新郎K様はお母様のエスコートで退席をされました。
タキシードとミントグリーンのドレス姿でご登場され、キャンドルサービスで各テーブルを回られました。
新郎新婦お2人もゲストの皆様も感動とそして笑顔でいっぱいの素敵なご披露パーティーでした。末永くお幸せに!!

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-saito.jpg


shunan-party-saito2.jpg



最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース