山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市イベント 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

9/2 新山口駅構内で行われた山口県とJRの合同イベント、山口デスティネーションキャンペーンオープニングイベントが催され、私、中浜がMCとして呼ばれました。
このキャンペーンは、9月1日から12月31までの期間、山口県の魅力を観光者の方々に広めようと、大々的にアピールするキャンペーンで、「やまぐち騎兵隊」も結成されるなど県とJRが力を合わせ、いろいろな形で発信していくものです。
これまでの旧型SLから、新型のSLに変わるということで、この日は、旧SL客車のさよなら式典に続き、新型SLの1番列車の発車を、多くのSLファンが見守る中、県知事や新山口駅長が合図を送り、堂々と出発しました!!
ほんとに愛されているんだなと改めて感心しました。
やまぐちふるさと大使に任命された歌手「水森かおり」さんをお迎えし、トークと歌で、ファンの皆様も盛り上がる中、熱唱されました。
素晴らしい歌声にひととき、癒されていました。
朝9時から式典が始まり、その後は、ひっきりなしに各ステージイベントが繰り広げられ、私は、ほんとに休む間もなく頑張っていました。
さすが、駅のイベントらしくお昼ごはんは、SL弁当を頂きましたが、ようやく、食べることが出来たのは16時頃でした。
大変でしたが、でも、いろんなステージに励まされ、楽しむことができて大満足のお仕事でした。

ケイ・リバティ 山口市 イベント

新山口駅のイベント風景

ebent-shinyamaguchi.jpg


ebent-shinyamaguchi2.jpg


ebent-shinyamaguchi3.jpg


ebent-shinyamaguchi4.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る