山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

2018年を迎えました。新年あけましておめでとうございます!! ケイ・リバティ メンバー一同、今年も心を込めていろいろなお仕事を一つ一つ丁寧にお手伝いさせていただきます♪ 元旦から早速お仕事を頂きました。
毎年、お声をかけて頂いていますフジグラン宇部のお正月イベントのステージMCに、元旦は「猿まわしステージ」で田村享子が司会を務め、3日の「入山アキ子歌謡ステージ」は安光美和子が司会をさせていただきました。
猿まわしは、今回、若い女性とお猿さんとのコンビで元気いっぱいフレッシュで楽しいステージでした。
そして、美祢市出身の入山アキ子さん、これまでも何度もいろいろなステージでご一緒していますが、相変わらず、素晴らしい歌声で聴き惚れてしまいます。
昨年のお正月も来てくださって、お客様も大ファンの方々が今年も見に来たよ、と嬉しい声をかけてくれました。
CD販売も好調で、ご購入くださった方と記念の撮影も♪
来年のイベントも今から楽しみです。
皆様にとりまして、今年も素敵な年となりますことを願っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン

fujiguran-ebent-tamura-.jpg


fujiguran-ebent-yasumitsu.jpg


fujiguran-ebent-yasumitsu3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る