山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

平成30年新しい年の幕開け、M雄とM衣さんのご披露パーティーを担当させて頂きました。

ゲストの皆様にお手伝い頂いて綾竹から優しく光る悠玄の灯火の中、和装姿でご入場頂きました。落ち着いた大人の雰囲気、新郎は勇ましく、新婦は、穏やかで優しい笑みを浮かべていらっしゃいました。※綾竹=機織りが使う小さな道具をモチーフ。糸と糸をつなぐ大事な役目があります。

晴れある節目の日にお二人の幸せを願って、鏡開きを執り行いました。会場内には、「よいしょ、よいしょ、よいしょ」と元気な掛け声が響きます。乾杯では新郎M雄さんは大杯を使用され注がれたお酒を飲み干され、男ぶりを見せて下さいました。このお酒は、ゲストの皆様にも振舞われました。

上司の方の温かい祝辞や仲良しの大学時代のご友人のスピーチを頂戴し、お二人の披露宴は、和やかに進んで行きました。

再入場の衣装は、新郎は、グレンチェックのタキシード、新婦は、花柄の可愛らしいドレス。お二人ともとても魅力的でした。

ケーキ入刀や各卓フォトサービス等全てのセレモニーに対して、常に目と目を合わせお互い確認されながら、呼吸を合わせながら進められるお姿はとても微笑ましく思いました。

今回のもう1つのメインセレモニーは、新婦の大学時代の部活のお仲間3名様に、新婦M衣さんと新婦のお母様も加わり5人による生演奏。バイオリン、オーボエ、チェロ、ピアノの素敵なハーモニーに会場内はまるでコンサート会場のように。実は、M衣さんとお母様の共演は今回が初めとのこと。新郎様も感動の思いをコメントして下さいました。

沢山の祝福を受けられ、お二人は、これからの新たな決意をメインキャンドルに思いを込めて点火されました。そして、生れてから今日まで大切に育ててくださったお父様お母様へ、愛を込めて心を込めて感謝の花束とサンクスボードをお渡しになりました。

自分の意思をしっかりとお持ちになり、気配り上手な新郎M雄さんと友達思いで、笑顔が素敵で明るい新婦M衣さん、お二人の幸せを祈っています。おめでとうございます。

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-takahashi.jpg


shunan-party-takahashi2.jpg


shunan-party-takahashi3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース