山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市式典懇親会 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

1月22日 この日は、私中浜が、山口県プロフェッショナル人材セミナーの司会で呼んでいただきました。セミナーでたびたびお邪魔しています新山口駅前にあります山口グランドホテルで行われました。「プロ人材が地方を変える 企業を変える 働き方を変える」と題し、数々の著書も出版されている海老一宏様を講師にお迎えし、良い人材を迎えるためのご指導を頂きました。
そして、岡山県に会社がおありの松尾社長が、自ら素晴らしい人材に恵まれた経験をお話くださる事例発表もあり、説得力のある講演となりました。私自身も経営者の身、司会をしながらもしっかりと聴き逃さず、勉強させていただきました。
松尾様のお話の途中、ちょっとしたトラブルも発生しましたが、一切動じずに穏やかにお話してくださった松尾様のお姿、お人柄に多くのことを学ばせて頂きました。
セミナーは、自分も勉強になることばかりなので、一石二鳥とはまさにこのことです!!
生涯、勉強!ですね。

ケイ・リバティ 山口市 セミナー

seminner-jinnzai.jpg


seminner-jinnzai3.jpg


seminner3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る