山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

4/1 エイプリルフールですが、本当に(笑)、結婚式に列席してきました!! いつもは司会者としてノートルダム周南の会場に立っている中浜ですが、今日は、この会場で以前サービススタッフとしてバイトをしていた女の子が結婚式を挙げ、そこに招待して頂いたわけです。
なかなか、ゲスト席に座ってゆっくりすることが出来ないものですから、もう嬉しくて嬉しくて・・・♪ 滅多にないことですし、ここはいざ着物を!ということで張り切って着ていきました。自分でも辛うじて着付けられますが、大切な場ですし、きちんとプロに着付けて頂こうと、同じ系列式場防府グランドホテルさんに入っていらっしゃる美容師さんにお願いしました。やはり(当たり前ですが)プロは違う!!と実感。
ずっと着ていても全然苦しくなくて、着崩れもしない。さすがです。お蔭?で、すべて完食したのでした。素晴らしいお天気にも恵まれ、式後のガーデンセレモニーでは、バルーンが青空に向かって舞い上がる瞬間もとてもきれいでした。そして、ゆっくりしていたら・・・、ウエディングケーキ入刀のシーンで、いきなり司会者に「ここは、大先輩の中浜さんに司会をバトンタッチしましょう」と、マイクと進行表を手渡されびっくり。まるっきり初めて目にした進行表にちょっとドキドキしながらも何とかやり遂げました。やってくれたな、司会者・・・と苦笑しつつ、でも、楽しかったです。私の妹のような存在の新婦の晴れ姿に感動しながら、涙した1日でした。
末永く幸せに♪

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

ハッピーバルーン オープン!! 青空へ

izumi-wedding.jpg


izumi-wedding2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース