山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市結婚式披露宴

4月30日、防府グランドホテルにおきまして、披露宴の司会を担当させていただいたのは安光美和子です。司会打ち合わせの時から、お互いを想いやる気持ちが溢れていた素敵なお二人。
共に見つめ合う表情は幸せいっぱいです♪ そんなお二人とご縁があり、嬉しい限りです!! 私自身もワクワクしながら迎えた結婚式当日。
まず、お二人の素敵なお姿を見て感動し、いざ、披露宴が始まると、たくさんのゲストが優しい笑顔で見守ってくださって、お二人も嬉しそうです。
やはりお二人も素敵だとゲストも素敵なのだと改めて実感しました。マツダ㈱にお勤めの新郎様、新婦側の主賓祝辞の女性が、「私もマツダのファンで今、マツダの車に乗ってディアドライバーしてます!」とおっしゃれば、マツダの来賓の方々からは「お~」という歓声と共に大きな拍手が・・・。
そして、料理上手な新婦様、新郎のために毎日作るというお弁当は、とっても素敵なキャラ弁と紹介されると、新郎もちょっぴり照れ笑い。
幸せと祝福ムードに包まれた素敵な披露宴となりました。

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦お二人と♪

hofugh-takahashi.jpg


hofugh-takahashi2.jpg

ウエディングケーキ入刀シーン


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る