山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市祝賀会 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

4月26日 この日は湯田温泉にございます割烹鄙の館にて、2月に再選された村岡県知事の当選をお祝いする会が行われ、私中浜が司会をさせていただきました。
割烹料理屋ということで、私も着物を着て伺いました。一応、自分でも着ることは出来ますが、こういったきちんとした場は、やはりプロの手でと、いつも婚礼でもお世話になっています防府市のカサイ美容室の笠井先生に着付けをお願いしました。先生の着付けは本当に楽で
ずっと着ていても着崩れもしませんし、食べても何をしても平気なので、さすがだなと毎回思います。
そしていざ会場へ!! 議員の方々、市長、お医者様、会社の社長など、ほとんどの方々が、どのお席でも主賓の挨拶を務められるような方ばかりで、祝辞を選ぶにも主催者側は大変苦労されていました。
そして悩みに悩んで選ばれた5名の祝辞の方にはなんと、サプライズ指名で、さすがに内心ドキドキだったのでは?とMCで皆様を紹介する私もちょっぴりヒヤヒヤしておりました。
でも、そこはやはり皆様慣れたもので、拝見する限りでは平然とされていて、お話ももちろんしっかりとされていて、さすがだなぁと感心しきりでした。
また1つ勉強させていただきました。

ケイ・リバティ 山口市 祝賀会

muraoka-party4.jpg


muraoka-party.jpg


muraoka-party3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る