山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市結婚式披露宴

6月16日 この日は、昨年まで防府グランドホテルで一緒に仕事を頑張ってきた音響担当の美保子さんの結婚式と披露宴がありました♪私 中浜にとっては、仕事仲間でもあり、ランチやデザートを一緒に食べに行ったりミュージカルを観に行ったりと大切な友人で、妹のような存在の女性です。美保子さんから「防府グランドホテルで結婚するから、ぜひ、司会をしてほしい!!」と声をかけてくれた時は、飛び上がるほど嬉しかったです。楽しみに迎えた今日、まずはチャペルでの人前結婚式では、ゲストの皆様の盛大な後押しのお蔭で、本当に素晴らしい式となりました!!お天気にも恵まれたガーデンセレモニーでは、ブーケトスはもちろん、お菓子のブーケトスもあり、女性のみならず、男性にもしっかりと楽しんで頂くなど、お二人らしい配慮もあり最高に楽しかったです。
そして、いよいよ披露宴では、ディズニー好きな新婦美保子さんにぴったりのディズニーで彩られたレーザー光線でまずはゲストをおもてなし♪そして入場してきた新郎新婦にみんなが大歓声でした。
最初の自己紹介の時、美保子さんとの思い出を少し語りながらの挨拶をしたもので、思わず涙声になってしまい、プロ司会者としては叱られても仕方ない?ところでしたが、そこは、プランナーを始めスタッフも列席でみんな温かく見守ってくれました。
新郎新婦が大好きな謎解きでゲストにも難問を解いてもらいながら、新婦の指輪を探し出せ!と、みんなが一丸となって探しあて、その後は新婦から新郎へサプライズの手紙・・・。もう感動しかありません!!
大好きな美保子さん、そして、美保子さんが生涯の伴侶に選んだ亮太さん。いつまでもお幸せに♪

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦お二人と♪

hofu-ishikawa.jpg


防府グランドホテル支配人手作りのネームインポエム

hofu-ishikawa2.jpg


hofu-ishikawa3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る