山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

ホテルの中央にそびえる階段をロケーションに新郎Kさんと新婦A美さんの人前結婚式が行われました。出会ってから十数年、入籍してから4年半、夫婦としての絆、家族としての絆、そして、沢山の皆様に支えられてきたことを感謝する日となった大切な日に司会をさせて頂いたことをとても嬉しく感謝しています。

さて、ご披露宴ですが今回のプロフィール紹介は、お二人にその場で直接お答えて頂くインタビュー形式とさせて頂きました。年齢差のあるお二人の出会ったきっかけやプロポーズのエピソードなど、より深くご質問させ頂き、そして、面白おかしくお答え頂きました。少し照れくさそうな表情始め、お二人の様々な表情がゲストの方には好評で、とても興味深く耳を傾けていらっしゃいました。

ファーストバイトでは、挙式でもリングガールを務めてくれたお二人の愛娘太凰ちゃん(1歳)が、ここでもしっかりとスプーンを運んでくれました。1歳なのにとってもしっかりして、頼もしい女の子。将来の夢はアイドルだそうですよ。また、出産を控えたご友人様には、「丈夫な赤ちゃんを産んで下さい」と願いを込めてお二人からサプライズバイト。

A美さんの大好きなひまわりの花の色、鮮やかな黄色のドレスで再入場。より一層華やかな空間への中、ご友人様たちからのお祝いのスピーチを頂いたのち、お二人からは「ビールサーバー」のセレモニーでゲストの方へおもてなし。体格の良い新郎様は軽々とビールサーバーを担ぎ、また、新婦の配るおつまみの中には当たりが数名分入っておりお楽しみがいっぱい。景品は、なんと金券や新郎のお姉様の手作りのワイヤクラフトとワクワクするプレゼントばかり。写真を撮ったり、お話をしたりとゆっくりと時を過ごして頂きました。

長い月日にはいろんなことが起こります。それでも一緒に居ることが出来る幸せをこれからも感じ、大切にし、今までと変わらない素敵なご家庭を築いて下さい。ご結婚おめでとうございます。

 

ケイ・リバティ 山口市 ケイリバティ結婚披露宴

matumasa-kaneko.jpg


素敵なウェルカムコーナーがお出迎え♪

matumasa-kaneko2.jpg


本物のお肉に見える♪ 

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る