山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市結婚式披露宴

9月16日、防府グランドホテルで、笑顔の素敵なお二人の披露宴の司会を担当させていただいた安光美和子です。
学生時代、野球部だったという好青年の新郎Sさん。とにかく明るく、笑うと周りもつられてニコニコしていまう、笑顔の素敵な新婦Aさん。
そんなお二人の披露宴は、ゲストの皆様もあたたかく、途中ちょっとしたハプニングも、逆に会場の雰囲気を盛り上げてくれる演出になりました。
そして、今回は新婦さんの衣装が会場にたくさんの華をそえてくれました。
教会式での純白のウェディングドレスに始り、披露宴の入場は鮮やかなブルーのカラードレス。続いて、鶴のおめでたい柄をあしらった色打掛け。そして、一番印象的だったのは、成人式の時にご両親に買ってもらった振り袖をドレスにアレンジしたオリエンタル和装!このオリエンタル和装の凄いところは、着物を切ったり縫ったりせず、着付けの技だけでドレスに変身させるところです。
美しいお姿に、新郎さんをはじめ、ご両親様もゲストの皆様もうっとりでした。もちろん、私も(*^^*)♪
打合せの時から、披露宴まで、とにかく楽しく、一緒にいると笑顔になれるお二人。これからも、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってください。

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦お二人と♪

hofu-takeuchi.jpg


hofu-takeuchi2.jpg


hofu-takeuchi3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る