山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

いいお天気に恵まれた11月の三連休。湯田温泉にあるユウベルホテル松政で、お着物がとてもよくお似合いな素敵なカップルの披露宴を担当させていただいた安光です。
会場も畳のお部屋にテーブルが並ぶ、落ち着いた和の雰囲気で、靴を脱いでリラックスしながら楽しく和やかに披露宴がスタート!
乾杯には山口県岩国のお酒、純米発泡酒「ねね」と「のの」を選ばれたお二人。シャンパンのように甘く口当たりのよい日本酒で、見た目も美しくゲストの皆さまもとても喜んでいらっしゃいました。美味しいお酒なので、私も大好きです!
今回は、新婦のM様が着物好きということもあり、神前式で白無垢、最初の入場で色打掛、お色直しで大振袖とお着物三昧!どれも、とってもお似合いで素敵でした!もちろん、新郎S様も凛々しい紋付袴姿で男らしくキマってました。
披露宴では、新婦M様の職場の方のお誕生日が近かったので、新婦様からサプライズでお誕生日のお祝いをしたところ、とても驚いて、そして喜んでいただけました。お優しい新婦様の粋な計らいで会場が盛り上がりました。
また、新郎S様のご友人からの余興は、学生時代の部活がバスケだったので、漫画「スラムダンク」の名場面のセリフを色々とアレンジし、映像と歌を楽しく披露してくださいました。
沢山の皆様からの祝福を受けて幸せいっぱいのお二人。そんなお二人の幸せのお手伝いをさせていただき、私も幸せでした。
どうか末永くお幸せに!

ケイ・リバティ 山口市 ケイリバティ結婚披露宴

matumasa-yasumitsu.jpg


お二人のメイン席

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る