広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

お寿司と果物が大好きな新郎H樹さんと小さい頃はがんぼたれ(=暴れん坊)だったという新婦S子さんのご披露宴は、お二人共とてもとてもリラックスされたご様子で、その笑顔にゲストもスタッフも癒された和やかムードとなりました。

お母さんのように慕っている上司からの愛情深いお祝いの言葉に涙した新婦、また、余興では、ご両親からのサプライズメッセージに驚くとともにと制作に携わって下さった同僚の方の優しい気持ちが伝わり温かい雰囲気に。

S子さんの退席のエスコートは、6歳違いの大好きなお兄様。また、新郎H樹さんのエスコートは、10月にご結婚されたばかりの妹さん。今回のH樹さんの結婚式にあたり、アイテムを貸して下さるなどあらゆる面で支えてくださったようです。

ガーデンから再入場され後は、「オリーブの植樹」のセレモニーへ。入場前には、ゲストの皆様方に土を添えて頂きました。そのオリーブの樹にご両家からお持ち頂いたお水を注いで仕上げて頂きました。オリーブの樹の成長とお二人の幸せを祈って。

フォトサービスとフリータイムでゲストの皆様と交流された後、お二人はこれまでの感謝の気持ちを込めて、幸せの灯りをキャンドルリレーにて皆様に届けて頂きました。
今日の良き日を思い出して頂き、H樹さん、S子さんが、どうかいつまでも笑顔輝き続けるご家庭を築いていけますよう祈っています。ご結婚おめでとうございます。

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

心を込めて金子まゆみがお手伝い♪

event-shuunan4.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る