広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

ゴールデンウィーク後半が始まりお天気にも恵まれた5月3日、お手伝いをさせて頂いたご披露宴の主役は「いつも周りの方に恵まれている」とおっしゃる素敵な新郎新婦様です。新郎様はご職場の先輩に新婦様は大学のご友人に誘われて行ったバーベキューで出会ったお二人です。
そんなお二人はゲストの皆様にもたくさん笑っていただきたいと、二人羽織でファーストバイトに挑みました!「右・左・上・下」と皆様に誘導していただき顔がクリームまみれになりながら頑張りました。
ブーケトスでは勇気のある男性にもご参加いただき、学生時代バレー部だった新婦様がきっと遠くまで飛ばすはずと予想したご友人の皆様の期待通りでした。
お見送りの際、皆様にプレゼントされたのは新婦様の手作りのクッキーで、なんとスタッフにも頂きました。ありがとうございます!!お父様が「家がクッキーの香りでいっぱいです」ととてもうれしそうに仰っていたのが印象的でした。
「三軒先まで笑い声が届くような明るい家庭を築いていきたい」と花嫁の手紙にありました。お二人のその姿が目に浮かびます。末永くお幸せに。舞田恭子でした。

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な和装のお二人♪

ANA-fujiwara.jpg


ANA-fujiwara2.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る