山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

春の兆しがあちらこちらで見えてきました♪ 3月2日、ディズニーが大好きな新郎Y様と新婦S様が大切なゲストをおもてなしするために、披露宴会場のセッティングをはじめ、演出もすべてディズニーでコーディネートされ、まさに、夢の国となりました!
会場内に足を踏み入れた途端、そこは、楽しい夢の世界、ゲストの皆さまからも歓声があがりました。見るだけでも楽しく華やかにセットされたテーブルで美味しい食事と共に、和やかな雰囲気の中、披露宴は進みました。
そんなワクワクするような空間で司会を担当させていただきました私中濱圭子です。
ミッキーの顔の形をしたウエディングケーキはナイフを入れるのが勿体ないくらいのかわいらしさです。そして、お手本バイトには、新郎新婦様のごきょうだいご夫妻が登場され、さすが!先輩夫婦、アツアツぶりのお手本をばっちり見せていただきました。
そして後半では、隠れミッキーを探せ!というミッションにゲスト全員が総立ちで探し回り、見事探し当てた30名に、素敵なプレゼントが渡されました。終始、笑顔の花が咲いた素敵な披露宴となりました。
Yさん、Sさん、末永くお幸せに♪

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

幸せいっぱいの新郎新婦様

syunann-tanaka.jpg


shunan-party-tanaka.jpg


shunan-party-tanaka2.jpg


shunan-party-tanaka3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース