山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市宇部市選挙ウグイス

4年に一度の統一地方選!!忙しい日々が始まりました。
3月下旬から告示された山口県議会議員選挙がスタートし、9日間の選挙戦と、そして1週間空けて始まった宇部市議会議員選挙が4月14日からスタート、こちらは7日間にわたる選挙戦
共に、我らがケイ・リバティのメンバーがウグイス嬢として町中にその声を轟かせました。
山口県議選は、序盤は桜の花も満開で選挙カーを走らせながら、気持ちよく候補者の名前を連呼しましたが、今年は花粉症?がひどくて、私たちも候補者も運転手さんまで鼻はムズムズ、目はかゆい、で大変な思いをしながらも精一杯頑張りました!偶然にも、県議選、市議選共に、勝負カラーは鮮やかな黄色で、後からあった市議選は特に、県議選と混同しないように、候補者の名前を間違えないようにしっかりと気を付けていました。
両者共に候補はご夫婦揃って、とっても素敵なお人柄で、昼食、夕食と手作り料理が振舞われ、体の疲れも一気に吹き飛びましたね。そして、緊張の開票待ちでは、一緒に頑張った仲間たちと、今か今か?と結果を待ち続け、そして、ようやく当選の吉報に、大喜びの陣営でした。この瞬間があるからこそ、辞められない仕事の1つです。
私たちケイリバティのウグイスの最大の特徴は、「しっかりとよく通る声!」で、ありがたいことに有権者の方々から、お褒めの言葉をよく頂きます♪
これからも心を一つに、候補者のため、力を注いでいきます。

ケイ・リバティ 山口市宇部市 選挙ウグイス

山口県議会議員選挙

senkyo.gif


senkyo3.gif


宇部市議会議員選挙

senkyo2.gif


senkyo4.gif

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る