山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市祝賀会 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

4月18日、宇部市議会議員選挙真っ只中の本日、ウグイス嬢はこの1日だけお休みさせていただき、毎年春と秋に2回開催される割烹鄙の館での「春の味覚を楽しむ会」に今回も司会で呼んで頂きました中浜圭子です。毎回、着物姿で司会をさせていただいていますが、今回は初めて、自分で着付けとヘアーセットをすべて行いました。
まだまだの腕前ではありますが、忘れないように時々着付けの練習をしています。
この着物は、私が20代前半の頃、伯母が結婚のお祝いにと仕立ててくれたもので、息子のお宮参りに着用して以来、本当に久しぶりに袖を通しました。
この会は、全員が祝辞をされるに相応しい名高い方々ばかりの集まりですが、この時だけは、気軽にゆっくり楽しく寛いでほしいという主催者の気持ちがあり
私も気負うことなく、ご挨拶される方の紹介も「〇〇様」ではなく、「〇〇さんより」という堅苦しくない表現でご紹介しているほどです。
お料理はもちろん美味しいのは言うまでもないのですが、主催の方のお計らいでいつも私司会者にもお土産を持たせてくださいます。
今回は、鄙の館店長が握る「江戸前寿司」でした♪
とーーっても美味しく戴きました。
ご馳走様でした!!

ケイ・リバティ 山口市 祝賀会

muraoka-party4.jpg


hinanoyakata.gif


hinanoyakata2.gif


hinanoyakata3.gif

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る