山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

明けましておめでとうございます。ケイ・リバティでは、元旦から張り切ってお仕事を承っております♪幸先良いスタートを切った田村享子からの発信です!! 本年も、心を込めて取り組ませて頂きます。

 

お正月1日はフジグラン宇部でセニョール玉置さんのモノマネ新春ライブステージでした。
玉置浩二さんのモノマネから色んな方に変装し登場されるたびにお客さんから歓声と拍手をいただき、最高、歌がお上手ですねと、大絶賛でした。一部と二部で何人の方をモノマネされたんでしょう。
2日もフジグラン宇部で毎年恒例、美祢市美東町出身の入山アキ子さんの唄い初め、新春歌謡ショーでした。入山さんの曲、女の恋ざんげが、悪女シリーズ第三弾、完結編で絶賛発売中ですが、第二弾のみだれ舞いが好きですとお話ししたらショーの中で歌ってくださったときは、嬉しかったです。

お正月3日目の長門センザキッチンでの野外トラックステージでは入山アキ子さんの歌謡ショー、和太鼓演奏、餅まき、甘酒の配布がありました。

この日もたくさんの方が入山アキ子さんの歌を聴きに来られていました。明るいお着物もお似合いですが、黒のお着物が本当に素敵でした。ステージは寒さも吹き飛ぶ盛り上がりでしたね。

3日間楽しく司会をさせていただき新年の良いスタートができた田村享子でした。

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン お正月イベント1日

syougatsuevent-tamura.gif


フジグラン宇部 お正月イベント2日

syougatsuevent-tamura2.gif


長門センザキッチン お正月イベント3日

syougatsuevent-tamura3.gif

syougatsuevent-tamura4.gif

syougatsuevent-tamura5.gif

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る