山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市結婚式披露宴

2022年5月14日 防府グランドホテルでとっても素敵なお二人のご披露宴の司会を担当させていただきました。久しぶりの投稿になります、舞田恭子です。
ゲストの皆様のお席へは新婦様手作りの【エスコートポーチ】に付いているイニシャルが同じアルファベットのテーブルへと名前の通りポーチがエスコートしてくれます。お席札はメニュー表と一緒になっていて、ゲストそれぞれに対応した内容でお二人が手作りされました。このポーチの中にはお二人の思いやりがしっかり込められています。しかもご披露宴後も使っていただけるデザインなのがまた素敵です。
お二人のご入場は通常の大きさの50倍くらいあるジャンボクラッカーを両手に抱きしめてご登場です。ゲストにサプライズでサポートしていただき、キラキラのカラーテープが飛び出す中パーティーがスタートです。新郎様のウェルカムスピーチで一段と温かな雰囲気になり、叔父様に小さな頃の新郎様のお話と乾杯のご発声をいただきました。
お色直し後のご入場前に前撮りムービーをご覧いただき、その中でカラードレスの色がモノクロになっていたので扉が開くと歓声が上がりました。ブラックタキシードとイエローゴールドドレス姿のお二人、とってもお似合いでした。そして水と光のセレモニーで皆様に感謝を伝えることができました。その後のお二人が考えたゲーム・ウエディングガチャは本当に盛り上がりました。ここでもポーチが活躍しましたよ。ポーチの中にコインが入っていた方にガチャを回していただきました。あっという間に感じた楽しいお時間、結びに新郎様の謝辞から一本締めでパーティーはお披楽喜となりました。
写真掲載をプレ花さんたちのお役に立てるならと快諾していただいたのに少ししか撮れなかったのですが、ご覧ください。リングピローは新婦様の手作りで、お二人の未来の赤ちゃんの幸せを願ってファーストピローとして使うそうです。愛とアイディアにあふれるお二人、末永くお幸せに!!

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

素敵なリングピロー

hofu maita.jpg


hofu maita2.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る