山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

7月23日、この日3年ぶりの開催となりましたフジグランサマーフェスティバル2022の司会をパーソナリティーの永谷青空さんとW司会で担当させていただきました舞田恭子です。
浴衣の着付けもヘアセットも防府のカサイ美容室で仕上げていただき、嬉しくてマスクの下の口角は上がりっぱなしです。
いよいよオープニング、青空さんとは初めましてなのに楽しいトークに笑いが止まりません。ただまぶしくて、常に眉間にシワが!!
いつの間にかステージ前のお席はたくさんのお客様が集まってくださっていて、いよいよステージプログラムがスタートしました。よさこいチームの演舞に続き、ダンスパフォーマンス、ポリネシアンダンス、さらに音楽ライブで盛り上がりました。フジグルメキッチンの屋台にはどこも長―い列ができていましたよ。
そして第68回宇部市花火大会、今年は「遠くからでも楽しめる」をコンセプトに、花火が高く高く舞い上がり宇部市の夜空を彩りました。
来年も再来年もこの先ずっと、本格的な夏の始まりを教えてくれるこのイベントが開催できますように。

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン 花火大会イベント

fujiebent.jpg


永谷青空さんとのW司会

fujiebent2.jpg


fujiebent3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る