山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 島根県益田市結婚式披露宴

 9月4日 島根県津和野町にございます太鼓谷稲成神社様にて、こちらの宮司様のご子息様の披露宴に、私 中濱が司会で、石井がキャプテンを務めさせて頂くため、出向きました。

太鼓谷稲成神社様には、私も毎年、初詣でお参りする場所で、自分自身、縁の深い場所でもありますので、お話しをいただいた時は、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
この日も、沢山の方がお参りに足を運ばれていまして、石井と共に到着したらまずは、「ご披露宴が盛大に無事に行われますように」との祈願をさせていただきました。
ここに来たら必ず購入して帰る、祈願済みのお塩をスタッフの分も併せて購入し、安全にお仕事を進めてもらえるよう渡しました♪
さて、肝心のご披露宴は、日ごろから、宮司様や新郎様がお世話になっていらっしゃる神社関係や地元の方々をお招きしていることもあり、スタッフもみんな気を引き締めて仕事に取り掛かりました。抜けは無いか?セッティングはきちんとされているか、細部に渡って確認していきます。
和の雰囲気を楽しんでいただくように、各テーブルのお花は、竹の器にてコーディネートされていまして、とても落ち着いた素敵な空間となりました。
和装の新郎新婦様が入場してこられた瞬間、大きな拍手と共に、素敵なお姿に皆様の笑顔が輝きます!
お二人と、そして、太鼓谷稲成神社様の未来にますます幸多かれ!!と、願うばかりです。
このたびも素敵なご縁に感謝した1日となりました。

ケイ・リバティ 島根県津和野町 披露宴 司会とキャプテン

披露宴前、司会中濱とキャプテン石井とのツーショット♪

taikodani3.jpg


緑の景色に映える太鼓谷稲成神社

taikodani.jpg


和の披露宴に合わせ、竹の器のお花が華を添えています

taikodani2.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る