山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

 5/14 私、中浜がお手伝いさせていただいた素敵なカップルは、新郎新婦共、学生時代にここ防府グランドホテルでサービススタッフとしてお仕事をしていらっしゃったことがあり、その時から、私も一緒にお仕事を頑張ってきた仲間でもあります。
優しい笑顔にお人柄が表れているような誠実な新郎T様と、パッチリ大きな瞳が印象的で、外見も心も美しい新婦Y様。
あの頃からまったく変わっていらっしゃいません♪
すでにお二人の間には、とってもかわいらしいご長男Kくんがいらっしゃいます。
ケーキ入刀後のファーストバイトのシーンでは、新郎新婦からK君にもケーキを食べさせてあげるというかわいいシーンも。
ご友人からの余興のプレゼントでは、素敵な映像やダンスで盛り上げてくださって、お二人やゲストのお人柄がそのまま表現されたような楽しく和やかなパーティーとなり、お二人からも楽しかったです、との嬉しいお言葉も頂戴いたしました。
すっかり、親としての自覚も持ちながら、信念を持って歩んでいらっしゃるお二人のお姿に、一緒に仕事をしていた頃を思い出しながら私も懐かしく思い出に残る披露宴となりました。
これからのご多幸を祈りつつ、また、お会いできる日を楽しみにしています!!

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦と、音響スタッフと

hofu-miyamoto.jpg


ウェルカムグッズコーナー

hofu-miyamoto2.jpg


hofu-miyamoto3.jpg


hofu-miyamoto4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る