山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山陽小野田市イベント司会

11月3日 祝日の今日は、秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれました。山陽小野田にあります、市サッカー場におきまして、市民が創る!ジュニア参加のカーニバル「ジュニア☆フェスタ IN山陽小野田」が盛大に開催され、市内ほとんどの子どもたちが来たのではないか、と思うほど、保護者の方々も含め、多くのお客様で賑わいました。私、司会を務めました中濱です。
そして、ジュニア参加型ということもあり、地元の中学3年生の女の子2人一緒に、3人で司会進行をし、盛り上げました!
特設ステージでは、市内の幼稚園から高校生までの子どもたちが出演した、ダンスや吹奏楽の演奏、カラオケなどが繰り広げられ、また、大人の皆様による龍王伝説の演武では、竜王太鼓に合わせて、大龍が舞い、山陽小野田音頭で総踊りを披露してくださったり、警察、自衛隊、消防の展示ブースでは、パトカーや消防車に自由に乗れたり、子どもたちも大喜びの催し物が満載でした。
そして、お腹がすけば、キッチンカーで美味しい食事や飲み物で大満足。大行列になっていました。
巨大アトラクションもいくつもあり、他の市町村ではまずお目にかかれないような規模のイベントに、山陽小野田の子どもたちは幸せだなと思いました。
コロナがまだ収まらない中、久しぶりにリフレッシュできた1日を過ごせたのではないでしょうか?

ケイ・リバティ 山陽小野田市 イベント 司会

山陽小野田市サッカー場でのイベント

junia.jpg


junia2.jpg


junia3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る