山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

 6/4 今日の素敵なカップルは、誠実なお人柄がその表情にも表れている新郎S様と、控えめながらも自分自身をしっかりと持っていて
おだやかな笑顔も魅力的な新婦M様おふたり♪
お二人の人柄がそのまま雰囲気に反映されたような、幸せいっぱいの披露宴でした。
新郎S様が学生時代から音楽に携わってこられて、特技は、ボイスパーカッションというその技術も披露してくださいました。
余興は、新郎がお世話になっている、ゴスペル大好きな方々が集まったという文字通りゴスペルという意味の「インジールカーン」というグループのメンバーと新郎が一緒になって、その素晴らしいゴスペルを披露してくださいました。
ゲスト全員、微動だにせず、じ~っと聴き入っていらっしゃるその雰囲気は鳥肌が立つほどでした。
音楽って、改めて、人の心を動かす、素敵なものなんだなと実感しました!!
ウエディングケーキのシーンでは、両家のお父様お母様にサプライズで登場していただき、新郎新婦のお手本を見せていただこうと、ご夫婦でお互いに食べさせ合っていただいたのですが、お母様は、恥ずかしさもあり、汗いっぱいのかいて、でも、お父様(ご主人様)からのケーキをあ~んと美味しそうに召し上がっていただき、新郎新婦もゲストも大喜びで大いに盛り上がりました。
お父様お母様、ご協力ありがとうございました。
そして新郎新婦様、末永くお幸せに。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と一緒に♪

shunan-party-kameda.jpg


素敵なウエルカムグッズ

shunan-party-kameda2.jpg


shunan-party-kameda3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る