山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

7/23今日の素敵なカップルは、ハンサムで芯の強さを感じる新郎T様と、かわいくて優しい瞳が印象的な新婦S様。
お二人には3人のかわいらしいお子様がいらっしゃいまして、そのお子様たちのお披露目も兼ねたウエディングパーティーでした。
新郎新婦の衣装チェンジに合わせて、長女のRちゃんも衣装チェンジがあり、とっても愛らしい姿を披露してくれました。
ケーキ入刀後のファーストバイトのシーンでは、それぞれのお兄様ご夫妻にも食べさせ合っていただいたり、お子様たちにもケーキを食べさせてあげたりと、とっても賑やかで楽しいパーティーでした。
末っ子の二男H君はもうすぐ1歳になるということで、「一升餅を背負う」イベントも行いました。
その何とも可愛らしい姿にゲストもみんな目を細めてご覧になっていました。
パーティーの締めくくりは、お餅まきならぬ、「お菓子まき」で、新郎新婦とお二人の子どもたち5人で、ゲストに向けてお菓子まきでふるまわれました♪
とにかくお二人らしい、お子様たちも大満足のパーティーとなり、私もとても楽しませていただきました。

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

ガーデンセレモニー

hofu-nozaki3.jpg


ラブリーなメインテーブル

hofu-nozaki.jpg


チョコレートウエディングケーキ

hofu-nozaki2.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る